スポンサーリンク

今日は二人でお留守番

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題13

こんにちは、セルです。

今日は娘の習い事の発表会のため、僕と息子は二時間ほど二人で留守番でした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

寝ている状態でスタート

2時40分ごろ娘と妻は発表会へと向かいました。おっぱいを飲んで寝かせていってくれたので、なるべくこのまま眠っていて欲しいところでしたが・・・

無題1

30分後に「うーーーーーっ」声が聞こえたので、近づいてみると起きて泣き始めてしまいました。

無題2

それから抱っこをしたり、おもちゃで遊ばせたりしましたが、一時的に泣き止むことはあっても、なかなか機嫌が良くなってくれません。

なのでミルクを120ml作って、飲ませてみましたがほとんど飲みませんでした。

機嫌が悪い原因不明の時は、たいていお風呂に入れると泣き止むので、お風呂に入れてみました。

ずっと泣いていたのが、お風呂に入るとピタッと泣き止み、お風呂から上がっても特に泣いたりはしませんでした。

無題3

それからしばらくして、妻と娘が帰ってきました。2時間ほどでしたが、なんとか二人で乗り切りました。苦戦するところでしたが、お風呂に助けられました(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

コメントを残す