スポンサーリンク

今日は妻と息子が子育て支援センターに行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題13

こんにちは、セルです。

今日は午前中に町でやっている子育て支援センターに行ってきました。僕も一緒に行きたかったところですが、こういうのはママが行くことが多いと思うので止めておきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

子育て支援センター

10時過ぎに家を出て、子育て支援センターに行くと、9時半スタートだったのですでに10組くらいの親子がいたようです。

初めてだったので用紙を記入して受付をして、中に入ると知り合いも何組かいたようです。人見知りの妻は知っている人がいたので安心したようです。

1歳くらいで歩いている子や、ハイハイしている子、まだ寝ている子などがいたので、妻は息子を連れて寝ている子がいるグループのところに行ったようです。

そこには4ヵ月と6ヵ月の女の子がいて、一人は知り合いだったので色々と話をしたみたいです。

体重のことや、ミルクのことなど近況を話あったみたいです。やっぱり自分の子だけ見ているとわからないことが多いので、いろんな子と比べてみるのもいいですね。

息子も初めて同じくらいの子とたくさん会って、楽しめたみたいです。

来週もまた行く予定です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す