スポンサーリンク

今週も実家に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題5

こんにちは、セルです。

今日も実家に遊びに行ってきました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日はいとこと会いました

今日は実家に帰ると、幼稚園のお遊戯会帰りの弟一家と一緒になりました。

弟一家には四歳と六歳の子供がいますが、その四歳の弟の方は息子と遊んでくれます。遊ぶといっても、手をつないだり、変な音を出して笑わせようとしたりですね。

生まれたばかりの時は照れてあまり遊んでくれませんでしたが、最近は興味を示すようになってきました。

年が一番近いので、気になる存在なのかもしれません。

そして実家に帰った時にだけ入れる大きなお風呂に入りました。僕の家ではみんなシャワーしか浴びないので、息子はいまだにベビーバスを使っています。

無題8

足を伸ばして入れる、大きなお風呂に満足したみたいです(*^-^*)

 

スポンサーリンク

コメントを残す