スポンサーリンク

メリーの形を変えました(*^▽^*)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題11

こんにちは、セルです。

うちはくまのぷーさん6WAYジムに変身メリーというのを使っています。成長によってステップが選べるので、次のステップへと進みました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

おねんねジムに変更

無題11

今までは最初のフロアメリーというのにして使っていました。

くるくると人形たちが回って、音楽がなります。見て楽しむものですね。

無題2

しかし今回は形が変わって、メリーは回らなくなってしまいましたが、人形に触れることができます。

そして真ん中のプーさんの人形を引っ張ると、自分で音を鳴らすことができるようにもなりました。

試しにこの形で遊ばせてみたところ、人形をバシバシと触りまくっていました。今まで手が届かなかったものに手が届いて、嬉しかったのかもしれないですね。

今回の姿をみてまた一段と成長したなと思いました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す