スポンサーリンク

来週から毎週子育て支援センターに通いたいと思います

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


8

こんにちは、セルです。

来週から週に1回子育て支援センターに通ってみたいと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

子育て支援センターとは

子どもの健やかな成長 を願い、安心して子育てができるよう応援します。

子どもの遊びの場・出会いの場・大人が話し合 える場・相談の場・情報交換ができる場になって います。

基本的に毎日何かしらやっているみたいで、赤ちゃんは僕のところでは火曜日に集まるみたいです。

赤ちゃんを遊ばせながら、お母さん同士の交流もできるようです。妻に行ってもらいますが、うまく色々と情報を交換してもらいたいですね。

火曜日実際に行ってみたら、記事にしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す