スポンサーリンク

フォトブックが届きました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題14

こんにちは、セルです。

1週間ほど前にフォトブックを注文したのですが、本日届きました(*^▽^*)

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

200円でフォトブックが作れちゃいます

ネットプリントジャパンで200円でフォトブックが作れるということで利用してみました。

200円フォトブック

この前の100日記念で撮った写真と、同じ日に行ったお宮参りとお食い初めを一冊にまとめてみたいと思ったので、作ってみました。

無題13

200円のものなら表紙を合わせて23枚の写真を使うことができます。

表紙は7枚から選べ、縦横14㎝なのでコンパクトです。スマホでも作成できるので非常に便利です。

今日届いたものをさっそく見てみたのですが、200円にしてはかなり良い出来栄えでした。ただスタジオで撮った写真でも画質はあまりよくありませんでした。200円のものは画質には期待しない方がいいです。

ただ500円のつやありのサンプルが一緒に送られてきましたが、こちらはかなりキレイに写っていました。画質を重視したい人には、500円の方にするのをオススメします。

息子が1歳になった時には、またフォトブックを作成したいと思います。今度は、高画質のつやありにしてフォトブックの大きさももっと大きなものにしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す