スポンサーリンク

今日もお出かけしてきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題11

こんにちは、セルです。

今日も祝日ということで、妻の母も含めて5人でお出かけしてきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

お出かけ好きの息子

息子はやっぱり家にいるよりも、出かける方が好きなので、休みの日はついついお出かけしてしまいますね。

今日は妻の母が誕生日ということもあり、一緒にお出かけしてきました。

まずは妻の母の実家に息子にとってひいおばあちゃんがいるので、100日に撮った写真を渡しに行きました。しかし今日は家に犬がいたので、家の中には入れず・・・

でも窓から見えた犬に息子は興味を持っていました。

 

そして次は近所のベビー用品店へ息子の服を見に行きました。そこでは妻の母が誕生日だというのに、5点もプレゼントしてくれました。

 

最後はいつものショッピングセンターへ行きました。まずはフードコートで食事をしたのですが、祝日ということもあり混雑していました。

息子がカートに乗っていて、端の席にしか座れないので、席を探すのも一苦労です。仕方がないので、まずは息子を抱っこして真ん中の席に座りましたが、時間が経つと端の席が空いたので座ることができました。

食事の後は娘がいつもどおりゲームコーナーで遊んでいました。カートに乗っていたら、混雑しているゲームコーナーは邪魔なので、店内を散歩しました。

しかし時間が経つとやっぱり睡魔が襲ってくるのか、寝てしまいます。途中、おむつ交換やおっぱいタイムもありましたが、ほとんどの時間寝て過ごして、そのまま家まで寝てしまいました。

せっかく楽しいところに行ったのに、寝て過ごすなんてもったいないですね。もう少し大きくなったら、帰ってから怒られそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す