スポンサーリンク

2台目のチャイルドシートを見に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題11

こんにちは、セルです。

僕の家は車が2台あります。息子を乗せる車を変えるたびに、チャイルドシートを移動しないといけないので、今日はリサイクルショップに安いのがないか見に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

まずはショッピングセンターで新品を

最初はいつも行くショッピングセンターで見にいってきましたが、一番安いもので10,000円くらいでした。

命を守るものなので、頑丈なものがいいですが、そんなに遠くへ行くわけでもないので、安いものでいいかなと考えています。

この値段を基準にリサイクルショップに、良いものが無いのか見に行きました。

無題11

 

リサイクルショップでは

1店舗目は小さいお店だったのか、チャイルドシートは一つもありませんでした。

2店舗目はチャイルドシートは1台だけで、7,000円くらいのものでした。

正直その1台も、あまりキレイな状態ではなく、これなら値段もそこまで変わらないし、新品のい方がいいかなと思いました。

 

明後日にでも最初に見たショッピングセンターのチャイルドシートを購入したいと思います。チャイルドシートが2つあるとかなり便利になりそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す