スポンサーリンク

今日は実家へと帰りました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題11

こんにちは、セルです。

今日は3週間ぶりに実家に帰りました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日は午前中にショッピングセンターに買い物に行って、午後から実家へと帰りました。

僕の両親は息子と会うのが3週間ぶりだったので、とても楽しみにしていたようです。

しかし息子は3週間前のことは覚えていないのか、二人に抱かれると泣いてしまいました。それでも時間が経つにつれて、慣れてきたのかだんだんと笑うようになってきました。

無題7

それから今日は、100日記念の写真が出来上がったので、プレゼントしました。額入りの10パターンの画像がある写真を渡しましたが、その出来には満足してくれていたようです。

無題6

そして今日は、3週間ぶりにあったので、その間あったことを両親に伝えました。

・体重が7kgを超えたこと

・予防接種の注射を打たれてもすぐには泣かなかったこと

・寝かしつけなくても、たまに一人で寝るようになったこと

などです。

滞在時間は7時間ほどでしたが、両親は十分息子とのひと時を楽しんでくれていたようです。

家に帰ってからは、ハロウィンの写真を撮りました(*´ω`*)

無題2

 

スポンサーリンク

コメントを残す