スポンサーリンク

りんごジュース飲ませてみました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題5

こんにちは、セルです。

生後4ヵ月が経ったので、新しいことに挑戦したいと思い、りんごジュースを飲ませてみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

30mlを飲み干しました

無題6

今のところほぼ母乳で育ててきて、ベビー用の麦茶は一時期飲ませたことがあります。

今回は3ヵ月から飲めるりんごジュースを飲ませてみましたが、30mlを1分くらいで飲み干しました。

いつもと違う味を楽しめたのではないでしょうか

ただコメントも頂いたのですが、あまり早い時期に甘いものを飲ませると味の薄い離乳食を食べなくなったりしてしまうそうです。

ネットで調べてみても否定的な意見が多いみたいです。

妻にりんごジュースを飲ませて理由を聞いても、なんとなくと言っていたので、やっぱりやめておいた方が良いのかなと思えてきました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す