スポンサーリンク

妊娠初期妊娠15週目の赤ちゃんの特徴

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は妊娠15週目の赤ちゃんの特徴について調べてみたいと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

手足の骨・筋肉の発達

妊娠15週目の赤ちゃんは、骨と筋肉が発達し始める時期なので、お腹の中で動くこともあるみたいです。早ければ15週目で胎動を感じる方もいるみたいですね。

うちの妻はぜんぜんわからないといっていました。

 

吸啜反射

妊婦健診の時などに、エコーで指をくわえている姿をみれるかもしれません。

 

男女の外性器

外性器が形成されてくるので、早ければこのころから性別がわかることもあるみたいです。

僕らも次の妊婦健診(2/3予定)でわかるかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す