スポンサーリンク

今日は完成した100日記念写真を取りに行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題11

こんにちは、セルです。

今日は前から楽しみにしていた100日記念の写真が出来上がる日だったので、取りに行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

待ちに待った記念写真

まずは分厚いアルバムです。

この中には大きい写真が1枚入っています。

無題8

続いて手軽な薄いアルバムですね。こちらは1ページに7枚の画像が映っています。

無題9

そしてこちらはこちらの盾は1万円以上使ったので、無料でもらえたものです。

無題10

最後にデータの入ったCDです。

無題11

受け取った後は、このCDのデータを使って写真屋でシャッフルプリントして、自宅用と僕と妻の両親と妻の祖母にあげる写真をプリントしました。

A4サイズで印刷して、額に入れてプレゼントします。

スタジオで買うと高額ですが、自分で作るとかなりの節約となります。プリント代と額で1セット2千円もかかりません。

 

そして2枚程画像をご紹介します。さすがプロが取っただけあって、キレイに撮れていました。

無題6 無題7

 

スポンサーリンク

コメントを残す