スポンサーリンク

今日は娘の学芸会を見に行きました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題3

こんにちは、セルです。

今日は娘の学芸会を家族みんなで見に行ってきました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

泣いてしまうのが心配

やっぱりこういう発表会のような静かに見ていないといけない場所では、息子が泣いてしまわないかが心配でした。

娘の出番は音楽で時間にすると20分ほどだったと思いますが、泣いたりせず僕の膝の上でおとなしく座っていてくれました。

自分の姉がどこにいるかなどはわからなかったと思いますが、劇ではなく音楽なので、少しは楽しめたかもしれませんね。

今回は短時間だったので、息子を一緒に連れていきましたが、何時間もかかるような発表会には連れていってません。でも意外と泣いたりせずおとなしくしていてくれるかもしれませんね。

無題4

 

スポンサーリンク

コメントを残す