スポンサーリンク

パンパースMサイズ使ってみて問題なさそうだったので買うことにしました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題44

こんにちは、セルです。

今まで紙おむつは病院で使っていた「パンパースのはじめての肌へのいちばん」シリーズを使っていました。

新生児・Sサイズと違ってMサイズは評判がよろしくないので、一袋使ってみてから続けるかどうかを決めることにしました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

Mサイズの評判の悪い点

パンパースのSサイズとMサイズの外見の違い

パンパースのMサイズの評判がよろしくない点は、見た目が良くないということと、素材がメッシュではなくなってしまった点です。

見た目はおしっこのラインと、☆の色の青や緑がかぶってわかりずらいとのことでしたが、使ってみた結果うちはそんなに気にならなかったです。

色は微妙に違うので、そこまでわかりずらいとは思わなかったです。

そしてメッシュじゃなくなった点は、肌荒れなどが心配でしたが、今のところ問題なさそうです。うんちも何回かしましたが、あふれたりすることもなかったです。

というわけでMサイズを追加で注文しました。

いつも通り調べた結果ロハコが2つで2,156円とネットでは一番安かったです。2つ以上なら送料無料というのも嬉しいですね。10個とかだったら躊躇しちゃいますが、2つくらいなら非常に買いやすいですからね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す