スポンサーリンク

2日連続で公園まで散歩にいきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題11

こんにちは、セルです。

今日は家族4人で公園までお散歩に行きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

昨日は娘がいなくて3人だったので、今日は家族4人揃って公園まで散歩にいきました。

昨日は息子が思ったより遊具を楽しんでくれたので、今日も遊具目的で行きました。

前日同様、イルカ、ブランコ、シーソーを楽しみます。

無題31

無題32

無題33

今日は午前中で眠かったのか、昨日ほど楽しんでくれませんでした。

一通り遊び終えたら帰りました。帰る途中にもう一つ公園があったので、寄ってみるとそこにはなんと息子が一人でも乗れるブランコがありました(*^-^*)

無題30

機嫌が良くないせいか、あまり楽しんではくれなかったようなので、また機嫌のいい時に乗せてみようと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す