スポンサーリンク

今日は初めて公園の遊具に乗ってみました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題11

こんにちは、セルです。

今日は土曜日だったので、お散歩に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

今日も妻の実家に散歩に行こうと外に出て、ベビーカーに乗せました。

昨日の「うちの息子はベビーカーが大好き!」でご紹介しましたが、家を出る前は不機嫌だった息子がベビーカーに乗っただけでこのテンションです!

無題10

15分ほど歩いて妻の実家に着きましたが、特に連絡したわけでは無かったので、今日は留守でした。

残念ながら今日は休憩なしでそのまま帰ることに・・・

途中自販機でジュースを買って、近くにあった公園で飲むことにしました。

公園のベンチに座って休憩していると、遊具が目に入りました。今までは公園に散歩に行っても、ベンチに座るくらいでしたが、今日はちょっと息子と一緒に乗ってみようと思いました。

まずは名前はわかりませんが、ばねで上下に揺れるイルカに乗りました。初めての遊具でしたが、楽しんでいるようでした。

無題7

続いてブランコにゆらゆらと揺られました!

無題8

最後は三人でシーソーに乗りました。

無題9

初めての遊具は、とても楽しそうでした。もうすぐ寒くなってしまうので、公園にはあまりいけなくなってしまいますが、それまでにまた何回か連れていってあげようと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す