スポンサーリンク

うちの息子はベビーカーが大好き!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題13

こんにちは、セルです。

うちの息子はベビーカーがお気に入りのようです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

今日は妻と息子と2人で近くのスーパーまで買い物に行ったので、見送ったのですがベビーカーに乗った瞬間ご機嫌になりました。

ベビーカーに乗ると笑顔になり、「やったーベビーカーだ!」と言っているような表情でした。

前にも書きましたが、ベビーカーに乗っていると、機嫌が悪くなったのを見たことがありません。実家に行ったときには、ベビーカーから降ろすと泣いてしまうので、下に新聞を敷いてそのまま家にあげちゃおうかという話になったくらいです。

明日も時間が空けば、夕方くらいにお散歩に連れていってあげようと思います。

無題6

 

スポンサーリンク

コメントを残す