スポンサーリンク

妻の肩こりが再発(;_;)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題13

こんにちは、セルです。

妻の肩の調子が悪いようです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

肩こり

妻の肩の状態が良くないらしく、頭痛も起きているようです。

授乳してないなら、薬を飲めるようですが、今は弱めの薬しか飲めないらしく全然効かないようです。

さっきも肩もみをしてあげましたが、そう簡単に治るものでもないので、明日行きつけのカイロマッサージに行ってもらうことになりました。

マッサージした後はかなり調子が良くなるので、期待しています。

原因はこの前のお宮参りにあると思います。

無題10

息子をずっと抱いたままいましたからね。いつもなら体勢を変えたり、疲れたらいったん降ろしたりしますが、抱っこしてから終わるまでずっと抱きっぱなしだったので、最中もつらいと言っていました。

息子も今は7kg前後はあると思うので、長時間抱いていたら僕でもつらいと思います。マッサージを受けて早く楽になってもらいたいです(*^-^*)

 

スポンサーリンク

コメントを残す