スポンサーリンク

3連休最後の本日は法要に参加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題11

こんにちは、セルです。

今日は、妻の祖父母の七回忌、一周忌に参加してきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

法要

本日は11時より法要がありました。

30人くらい参加者はいたようです。

大人たちはもちろん礼服などを着ていますが、息子は特にそれに合わせて着るものはなかったので、いつも通りのよそ行きの服装でした。

お坊さんがお経を読む時間が30分くらいはあったと思いますが、時々声を上げたり、泣きそうになったりした時もありましたが、泣くことなくおとなしくしてくれました。

妻の抱き方が良かったのもあると思いますが、息子もよく耐えてくれました。

 

それから食事をして解散となりましたが、その間もほとんどの時間寝てくれていたので、あまり気にすることなく食事をすることができました。

この3連休は息子にとって本当に忙しい3日間となったと思いますが、よく頑張ってくれました!

無題6

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す