スポンサーリンク

母乳の為の大事なサプリ「3つの乳酸菌」を追加購入しました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題14

こんにちは、セルです。

妻が今飲んでいる3つのサプリのうちの一つである3つの乳酸菌がなくなったので、購入しました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

3つのサプリ

無題8

妻が飲んでいる3つのサプリですが、全て病院で勧められたものです。うちは病院で買うよりも安く買えるので、ネットで購入しています。

まずは赤ちゃんの脳の発達に有効な「赤ちゃんに届くDHA」はAmazonで定期購入しています。

そして授乳期に不足しがちな鉄とカルシウムを補給できる「授乳期に大切なCa+鉄」もAmazonで定期購入しています。

最後に今回切れてしまったアレルギーリスクを減らす効果があると言われる「3つの乳酸菌」ですが、Amazonの定期購入よりも楽天で買った方が安かったので、楽天で3個セットを買いました。今回も楽天の方がお得だったので、楽天で注文しました。

こういったサプリもお店で買うよりもネットで買った方が安い場合が多いので、値段を比べて安いところで買って、少しでも節約していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す