スポンサーリンク

ついに100日を迎えました(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題19

こんにちは、セルです。

本日で息子が無事100日を迎えることができました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

予定通りみんな集まってお祝いしました

無題19

今日は夜、息子を含めてうちの家族4人と、妻の両親とあわせて6人でお祝いしました。

妻の両親がお寿司を持ってきてくれたので、豪勢な食事となりました。もちろん息子は食べれないので、見ているだけでしたが、途中機嫌が悪くなってしまいました。

最後にケーキを買ったので、記念撮影しました。

無題18

多分覚えていないと思いますが、いい記念になったと思います。

 

100日を迎えて

色々とありました。

今日は役所に出生届を提出してきました

息子と妻の1週間健診

注文していたメリーが届きました!

息子の1ヵ月健診がありました!

お風呂の入れ方を変えました!

今日は予防接種に行ってきました!

お泊まりから帰ってきました!

2回目の予防接種に行ってきました!

どれもいい思い出です。息子の成長を確認できましたね。

息子の人生はまだ始まったばかりで、これから色々とあると思いますが、みんなで乗り切っていこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す