スポンサーリンク

妊娠初期妊娠15週目の胎児の成長の様子

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日から妊娠15週目なので、妊娠15週目の赤ちゃんの成長について調べてみたいと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

スポンサーリンク

妊娠15週目の赤ちゃんの大きさ

妊娠15週目の赤ちゃんは、頭殿長(座高)が104~114mm、体重は40gほどになります。レモンくらいの大きさですね。

赤ちゃんの身体のだいたいの組み立ては終わるようです。

指紋ができたり、皮膚が厚くなったり、足先には小さな爪ができたり、細かい部分も作られてきます。

お腹の中で笑ったり、しかめっ面をしたり色々な表情もできるようになるみたいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す