スポンサーリンク

今日はショッピングセンターへお出かけしました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題11

こんにちは、セルです。

今日はせっかくお出かけしたのに、寝てばかりの息子でした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

午前中は買い物へ

午前中は、娘と妻と息子と3人で近くのスーパーへ買い物へと出かけました。買い物と行ってもほとんど買うものはなかったので30分もしないうちに戻ってきました。プチ散歩ですね。

無題11

そして昼からは、僕と妻と子供たちと一緒に、妻の実家によって母を誘って、ショッピングセンターへ遊びにいきました。

行く途中の車の中で、息子は眠ってしまいました。ついてからチャイルドシートからベビーカーへ移動すると起きてしましましたが、眠かったのかすぐに眠りにつきました。

ショッピングセンターでは時々目を覚ましますが、基本すぐに寝てしまいます。滞在時間2時間くらいでしたが、ほとんどベビーカーで寝ていたと思います。

帰るときもチャイルドシートに乗せた時に起きましたが、帰りの車の中で熟睡し、家に着いてからもしばらくは寝ていました。

せっかくお出かけしたのに、息子は大半の時間を寝て過ごしてしまいました(;^ω^)

kosodate

夕方から娘の習い事があるため、僕と息子と2人きりになりましたが、その間は一緒に遊んだりお風呂に入ったりしてすごし、今日の一日は終わりました。

最近はそんなに長時間泣くこともなくなってきたので、非常に助かっています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す