スポンサーリンク

3日連続のお散歩(*^▽^*)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



 

無題14

こんにちは、セルです。

今日も3人で、妻の実家までお散歩に行ってきました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

3時前頃家を出ました

今日も2時半過ぎくらいに、息子の機嫌が悪くなってきたので、2時50分頃妻の実家へと向かいました。

外に出ると今日は気温が高くいつもより暑かったです。

太陽も出ていたので、息子に日が当たらないように、角を曲がるたびに、ベビーカーの向きを手前側にしたり、奥側にしたりしながら進んでいきました。

そして10分くらいで着きました。出る前は機嫌が悪かった息子でしたが、泣いたりも喜びもせず、無理表情のままベビーカーに乗っていました。

無題8

30分ほど妻の実家に滞在して帰宅。今日は帰りはどこにも寄らずに帰りましたが、やっぱりずっとおとなしかったです。

 

家に帰ってからは新しい発見がありました。ベビーカーが好きなのでそれを参考にして、バウンサーに乗っている時に前後に動かしてあげるととても喜びました。

無題9

ただバウンサーには車輪などはついていないので、絨毯の上で強引に前後に動かしているだけなので非常に疲れますね。

ゆりかごのようにゆらゆらと動かしてあげるのとはまた違う動きですが、こちらの方が好きなようです。

ただ疲れてしまうので、長く持たないのが難点です(;^ω^)

 

スポンサーリンク

コメントを残す