スポンサーリンク

息子はベビーカーが好きなようです

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題11

こんにちは、セルです。

今日は敬老の日ということもあり、妻の実家に行ってきました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

息子と2人でベビーカーで行きました

妻の実家まで歩いて10分くらいなので、みんなで歩いていこうと提案しましたが、却下されたので、僕と息子と2人で散歩しながら実家に向かいました。

ベビーカーは、公園やショッピングセンターでは良く乗りますが、道路はあまり乗せたことが無かったので、少し緊張しました。事故に遭ったりしてしまったら大変ですからね。

ベビーカーに乗っていると基本息子はご機嫌です。バウンサーに乗せたり、椅子に座らせたりするのとは、何か違うとわかるみたいですね。ほとんど誰ともすれ違うことなく、10分かけて妻の実家に無事つきました。

無題13

 

実家に着いたらまたお散歩へ

すでに車で行っていた妻と娘、そして妻の母が待っていました。

家に入ると最初はおとなしかったのですが、だんだんと機嫌が悪くなってきました。ベビーカーに乗るとご機嫌になるということがわかっているので、妻と僕の二人で家の近くを散歩してきました。一周して戻ってきてベビーカーから降ろすと、またすぐに泣いてしまったので、今度は妻の母を加えた3人で散歩に行きました。

すると今度はベビーカーの中で寝てくれました。ずっと眠かったのかもしれません。起きて欲しくないので、念の為散歩コースを2週してきました。

それから少し実家で寝てから、実家を後にしました。

基本ずっと家の中にいる息子にとって外に出るのは、新鮮なのかもしれませんね。

特に明日はどこも行く予定がないので、また家の近くをお散歩してこようと思います。

無題12

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す