スポンサーリンク

100日祝いの記念写真を予約しました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



kosodate

こんにちは、セルです。

今日はシルバーウイーク2日目でしたね。本日は午後からいつも行くショッピングモールにお出かけしてきました。息子はこれで4回目となります。

そして本日、100日祝いの写真の予約もしました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

本日もおとなしくしてくれていました

今日もショッピングモールは明るくて気にいっているのか、非常におとなしくベビーカーに乗っていました。

途中でおむつを変えましたが、その時も特に泣いたりせず、ずっとおとなしかったです。

でも最後には少しぐずってしまい、妻が買い物をしている間、休憩所で休んでいましたが、抱っこして何とか泣くのを抑えている感じでした。

帰るときの車の中では、泣きっぱなしでおっぱいを飲みたそうな感じになっていました。家に着いておっぱいを飲ませて通常の生活へと戻りました。

やっぱり家にいるのが一番なのかな??

外出が楽しめるのは、もう少し先のようですね。

無題11

 

写真のスタジオを予約しました

10/6で100日となるので、それに近い土曜日の10/10にスタジオの予約を入れました。

息子にとって初めての記念撮影ですね。色々な衣装があってとても楽しめそうです。

その後のお宮祭りも記念になりそうです。

無題11

 

スポンサーリンク

コメントを残す