スポンサーリンク

シルバーウィークがスタート!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題5

こんにちは、セルです。

今日からシルバーウイークがスタートしましたね。今年は5連休と大型連休となりました。

お盆は4日連続でお出かけと息子にとっては、大忙しとなりましたが、シルバーウイークは特に大きな予定は入っていません。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

シルバーウイークの予定

まず明日9/20は買い物に行こうと思っています。買い物といっても日用品などなので、短時間で終わると思います。

そして明後日敬老の日は妻の実家に行こうと思っています。敬老の日なので、息子におばあちゃんと会わせてあげたいですしね。

22・23日は今のところ未定です。まだ2ヵ月の息子を連れて行けるところも限られているので、ずっと家にいるかもしれませんね。

来年の今頃なら1歳になっているので、少しお出かけできそうですが・・・

今年は散歩くらいかもしれません。

kosodate

 

スポンサーリンク

コメントを残す