スポンサーリンク

お泊まりから帰ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題11

こんにちは、セルです。

本日実家での初めてのお泊まりから帰ってきました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

授乳枕を忘れた

持っていくものリストに入れて、ちゃんとまとめて置いておいたのですが、直前におっぱい飲ませて、使ったので忘れてしまいました。

これがある方がおっぱいをあげるのに楽だし、息子もいつもの体勢の方が飲みやすいと思ったので、持っていく予定でしたが、忘れてしまいました。

無題2

 

いつもとの環境の違いになじめず

やっぱりまだ赤ちゃんでも、いつもと違うことはわかるみたいですね。なるべくリラックスできるように、いつも使っているバウンサーを持っていったり、お風呂を自分の家で入れていったりしましたが、なんかいつもと違う感じでした。

特に夜寝るときが少しおかしくて、いつも寝ているベッドと違うせいか、なかなか熟睡してくれず、おっぱいを飲ませた後でも、30分くらいで目を覚ましてしまいます。

妻も布団や枕が合わなかったらしく、鼻水が出て、鼻をかんだりしていたので、余計に神経質になってしまっていたのかもしれません。

まだ小さいうちは、お泊まりはしない方が無難ですね。とりあえず、お正月までは実家に行くときも日帰りにしておこうと思います。

無題4

 

スポンサーリンク

コメントを残す