スポンサーリンク

明日は2ヵ月で初めてのお泊まり!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題11

こんにちは、セルです。

明日は実家に帰る予定で、そのまま泊まるので、息子にとって初めての外泊となります。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

明日はいとこの誕生会

明日は僕の甥っ子の誕生会、息子にとってはいとこの誕生会をするので、実家に行きます。

弟たちの家族も泊まる予定なので、僕らも泊まることにしました。

長時間の滞在となるので、家では寝るのに欠かせないバウンサーを持っていく予定です。最近は布団で寝るよりも圧倒的にバウンサーで寝ることが多いので、ないと不安になっちゃいます。

もちろん夜に長時間寝るときはベビーベッドですが、短時間の場合はすぐに寝てくれるバウンサーに頼ってしまいます。

無題2

そしてベビーベッドが無いのも少し不安です。いつもはベビーベッドで寝るので安心ですが、布団だと僕らが寝ている時に、触ったりしそうで少し怖いですね。

ちょっと不安はありますが、明日の夕方まで少し時間があるので、色々と考えてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す