スポンサーリンク

今日は娘の習い事の発表会を見に行きました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



kosodate

こんにちは、セルです。

今日は娘の発表会だったので、息子を含めて家族みんなで見に行きました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

初めて長時間外にいました

ショッピングセンターに買い物に行ったり、短時間の散歩はありましたが、今日は2時間近く外にいました。

ベビーカーに乗ってひさしも下げているので、そこまで直射日光を浴びたりはしなかったですが、ちょっと不安になりました。

しばらく経つと、ほっぺや鼻が少し赤くなってきたので、僕と息子だけ先に車に帰りました。

まだ2ヵ月ちょっとにしては、外にいる時間が長すぎたかもしれません。お姉ちゃんを応援することはできましたが、余裕をもって外出できたりするのは、まだまだ先になりそうです。

無題6

 

スポンサーリンク

コメントを残す