スポンサーリンク

今日はみんなでショッピングセンターに行きました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


kosodate

こんにちは、セルです。

今日は家族4人でショッピングセンターに買い物に行ってきました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

すごくお利口でした

お店に着きベビーカーに乗せると、すぐに寝てしまいました。もちろんこのまま買い物が終わるまで寝ていてくれたら嬉しいですが、そうはいきません。

30分くらいすると、目を覚ましてしまいました。ここからが難しいところでしたが、特に泣いたり怒ったりすることもなく、おとなしくしていました。

これが帰るまでの2時間くらい続いてくれます。途中ベビールームでおむつを変えましたが、その時も泣いたりはしませんでした。

 

ベビーカーがお気に入りだったのか、またはたまには家じゃないところを色々と回ったので楽しかったのかわかりませんが、とてもおとなしくお利口さんにしていました。

家では2時間も起きていると、絶対に途中で泣いてしまいますが、今日はそれがありませんでした。

週に1回くらいお出かけするのもいいかもしれませんね。

無題4

 

スポンサーリンク

コメントを残す