スポンサーリンク

お出かけ4日目 乳腺炎の高熱下がりました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題11

こんにちは、セルです。

本日は息子のお出かけ4連戦最終日でした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

乳腺炎の熱はすぐに下がりました

前回経験しているだけあって、今回はできる限りのことをしました。前に病院からもらっていたロキソプロフェンNaという薬を飲んだり、葛根湯を飲んだり、できる限りおっぱいを飲んでもらって、その後搾ったり、おっぱいに冷えピタを貼ったりと前回やったことをやってみました。

すると昨日のうちに熱は37℃前後まで下がり、今日になっても高熱が出ることはありませんでした。

というわけで予定通り、本日は午前中から妻の母の実家に行くことにしました。

無題4

ひいおばあちゃん

午前中に家に着き、お昼過ぎには全員揃いました。16人くらいはいたと思います。

今日の息子もなかなか機嫌が悪く、泣いてばかりいました。途中抱っこしたり、アプリを使って寝かせてからは、おとなしかったですが大苦戦でした。

最後に息子にとってひいおばあちゃんに、抱っこしてもらって帰りました。

ようやく息子のお盆お出かけ4連戦が終了しました。もちろんこんなに外出するのは初めてで、車の移動などは結構負担になったかもしれませんが、無事終えることができました。

こちらにとっても、いつ泣くかわからない赤ちゃんを連れて、色々と回るのは大変でしたが、この経験を活かして、お正月も乗り切りたいと思います。

無題5

 

スポンサーリンク

コメントを残す