スポンサーリンク

お出かけ3日目で妻が再び乳腺炎に・・・

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題11

こんにちは、セルです。

息子のお出かけ4連戦の3日目は僕の実家へ行きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

本日は午前中から移動

今日は午前中から、実家へいきました。

午前中から2時くらいにかけては、僕たち4人と両親で過ごしていましたが、途中で親戚が実家に集合して15人くらい集まりました。

やっぱり赤ちゃんは大人気でみんなにかわるがわる抱っこされていました。

8

抱っこは寝心地がいいのか、しばらくの間ずっと寝ていてくれました。

 

妻の熱が再び39.1℃まで上昇

前回乳腺炎になったのは「突然妻が乳腺炎で40℃の高熱が・・・」で書きましたが、今日も夕方あたりから熱が出てしまったようです。

最高39.1℃まで上がってしまいました。前回のことがあるので、今回はおっぱいをたっぷり搾っているのと、葛根湯をドラッグストアで買って飲んでいます。

とりあえず、明日まで様子見ですね。熱が下がらなければ、明日妻の母の実家に行くことができなくなるかもしれません。

今回熱が上がってしまった原因は昨日と今日アイスクリームを食べたのが悪かったんじゃないかと言っています。前回から特に症状が出なかったので、久しぶりに食べた結果ちょっと悪い方向へと行ってしまいました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す