スポンサーリンク

妻の父の実家に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題11

こんにちは、セルです。

息子のお出かけ4連戦の2日目は妻の父の実家に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

本日は夜の移動

今日は夜にお邪魔する予定だったので、6時ごろ家を出ました。

家に着くと、挨拶を済ませ息子を披露しました。妻の父の親戚のみなさんには初披露でした。

親戚の女性のみなさんは息子を抱っこしてくれました。まだ意思はないので、誰に抱っこされても人見知りせずにおとなしくしていてくれました。

無題8

僕は妻の親戚の方なので、緊張していましたが、息子がいるので前回よりも気は楽でした。途中少し泣いてしまいましたが、おっぱいあげたり、オムツを交換することで機嫌が良くなりました。

無題44

そして出産祝いも頂きました。絶対にお返しはいらないと言われましたが、今までは全部お返ししているので、困りますね。もう一度妻の父と相談して決めたいと思います。

 

親戚の家を出るのは9時頃でした。今までで一番遅い時間の帰宅となりましたが、家に帰ってからも、おっぱい飲んでおとなしく寝ていてくれました。

息子にとって忙しい日々が続きますが、残り2日間頑張ってもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す