スポンサーリンク

明日からお盆休み

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題13

こんにちは、セルです。

明日からお盆休みにしたいと思います。13日から16日までは、実家や親戚の家で過ごすことが多くなりそうです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

車の移動が多そう

この4日間車での移動が多くなりそうです。お互いの実家や、病院までは何度か行ったことがありますが、息子が誕生してからこんなに立て続けに行ったことはありません。

どこも30分以内でいけるところなので、距離的には問題はなさそうですが、車の中がすごく暑かったり、日差しが強かったりしたら心配ですね。

乗る前にエアコンで温度を下げたり、顔に直接日光が当たらないように何かで覆ってあげたいと思います。

無題11

 

環境の変化

あとは心配なのは、ずっと泣きっぱなしにならないかですね。いつもと違う環境なので、バウンサーもないし、親戚の家に行ったら周りが多少うるさいこともあると思うので、ちゃんと眠ってくれるかということですね。

まだあまり起きていて、特に泣いたりもしない時間は短いので、なるべく寝ててほしいなと思います。

さっそく明日は実家へと行きますが、明日から息子の様子をブログに載せようと思います。

無題24

 

スポンサーリンク

コメントを残す