スポンサーリンク

出産後6週間 妻のお腹の画像写真

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

今日は、毎週恒例の妻のお腹の画像を公開します。産後ももとに戻るまでしばらく続けていこうと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

スポンサーリンク
 

産後40日目の妻のお腹

無題33

無題19

上の画像が今回で、下が先週となります。

妻の1ヵ月健診も終わり、もう写真を比べてもほとんど変わらなくなってしまいました。長い間続いた妻のお腹シリーズも今回で終わりにしたいと思います。

12月から約8ヵ月写真を撮り続けていましたが、ぺったんこだったお腹が大きくなり、息子が産まれ、また小さくなりました。

振り返ってみると、お腹が大きかったことはもうずいぶん前のことのような気もしますが、大きかったお腹にも思い出がありますね。写真を毎週のように撮っておいて本当に良かったと思います。

息子が大きくなったら、お腹の写真やエコー画像を見せて、色々と思い出を語ってあげようと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す