スポンサーリンク

息子が泣きまくり(;_;)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題34

こんにちは、セルです。

昨日8/4は妻の1ヵ月健診だったので、4時間以上家で二人きりでした。今日は大苦戦だった昨日の息子との格闘を書こうと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

寝かせてもすぐに泣いてしまう

妻が出かける直前にたっぷりとおっぱいを飲ませてくれたので、そのまましばらく寝ていてくれたら楽だったのですが、そう簡単にはいきませんね。

妻が出かけて、30分くらいすると泣き出してしまいました。

無題8

なんとか泣き止ませようと、おむつを変えたり、抱っこする体勢を変えたりしますが、なかなかうまくいきません。

こうなったらミルクを飲ませないとだめなので、妻が搾っておいてくれた50ccのおっぱいを飲ませてあげました。

これで眠ってくれたらよかったのですが、足りないのかしばらくするとまた泣き始めます。

もう搾ってくれたおっぱいは無いので、粉ミルクを飲ませました。

無題7

一応100cc作ったのですが、飲みきれないのか少し残してしまいます。でもお腹いっぱいになったはずなのになかなか寝てくれません。

おきていると、長時間おとなしくしてくれることは無いので、やっぱりすぐに泣き出してしまいます。

こうなったら、もう抱っこして寝かしつけるしかないので、ずっと抱っこしていました。ちょっとでも体勢を変えたりすると、起きてしまうので慎重に抱いていましたね。

疲れてきたので、布団に寝かせようとするとやっぱり泣いてしまったりするので、本当に悪戦苦闘でした。

無題14

そのおかげか昨日の夜はあまり起きることなくほとんど寝ていました。大分昼と夜の区別がついて、昼は起きている時間が長いのかもしれないですね。

明日は息子の1ヵ月健診となります。三人で行くので、息子のことで悩まなくても良さそうです。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す