スポンサーリンク

今日は初めて実家へ息子を連れていきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題11

こんにちは、セルです。

今日は初めて息子を実家に連れていきました。誕生して1ヵ月が経ったので、そろそろ外に出てもいいかなあと思ったので・・・

病院行くとき以外で外に出るのは初めてです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

姪っ子の誕生会

8/1は僕の姪っ子の誕生日だったので、実家で本日8/2にお祝いしてきました。

車の中では比較的おとなしい息子ですが、今日は行く途中買い物して待っている時に泣かれちゃいました。

無題8

でも妻が何とか泣き止ませて実家についた時にはおとなしくなっていました。

そしてついに実家デビューです。実家に初めて来たといっても、もちろん息子はわかっていないので、ポカーンとした顔をしていました。

実家には6歳の姪っ子と3歳の甥っ子が来ていました。二人とも出産した日には来てくれましたが、それ以来会っていなかったので約1ヵ月ぶりです。出産した日は生まれて間もない息子を見て興味津々で二人とも見ていましたが、今日は最初二人とも照れてしまってあまり興味を示していないようでした。

それから布団に息子を寝かせてからは、二人とも時々様子を見に来てくれたりして興味を示し、抱っこして一緒に写真も撮ってくれました。

2人ともついこないだまで赤ちゃんだった印象でしたが、やっぱりうちの息子と比べると随分と成長したなあと思いました。

もう少し大きくなったら一緒に遊んでくれると思うので、そうなる日が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す