スポンサーリンク

生まれて1ヶ月が経ちました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題3

こんにちは、セルです。

本日で6/28に生まれてから、1ヶ月となりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

息子の成長

無題4無題9 無題7

記念日恒例のねんねアートを今回も撮ってみました。

やっぱり10日目のとは全然違うし、20日目と比べても顔がぷっくりしているのがわかりますね。

次のねんねアート予定の2ヵ月目にはかなり成長してくれてそうです。

 

本日初めて粉ミルクを飲みました

今日は息子と3時間半ほど二人きりだったのですが、初めて粉ミルクを飲ませてみました。

妻の帰る予定が遅くなり、搾ってくれていた母乳だけでは足りませんでした。

作るのは初めてでしたが、以前動画を見てイメージできていたので、簡単に作ることができました。作るまでは大丈夫だったのですが、不安なのは初めての粉ミルクをちゃんと飲んでくれるかどうかでした。

実際飲ませてみるとすぐに泣いてしまったので、これは厳しいかなと思いましたが、もう一度ほ乳びんを口に持っていくと飲んでくれました。

100cc作りましたが、そのほとんどを飲みほしてくれました。粉ミルクを嫌がらなかったのでとても助かりました。ミルクを飲むとそれまで大泣きしていたのですが、満足したのかすぐに寝てしまいました。

その後すぐに妻が帰ってきたので、僕の本日の重要な任務は終わりました。なんとか乗り切れたのでほっとしました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す