スポンサーリンク

パンパース紙おむつのSサイズが届きました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題24

こんにちは、セルです。

水曜日の夜「オムツを別のところで買い直しました」で注文したオムツが7/25に届きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

パンパース紙おむつSサイズ

無題24

7月22日の夜に注文して3日後の25日に届きました。

その時点で新生児用がまだ2つあったので、届く期間は問題ありませんでした。

近くのドラッグストアストアで買うと4つで4,836円だったのが、ロハコで買うことにより4276円で買うことができましたので、560円も安くなりました。

さらに「ポイントサイトハピタスでお小遣いを稼ごう!」の買い方により、201円分のポイントが加算される予定なので、合計761円もお得となりました。

ベビー用品は何かとお金がかかるので、少しでも節約していきたいと思っています。

 

新生児用とSサイズの違い

新生児用は~5kg、Sサイズは4~8kgとなっていますが、大きさを比べてみました。

無題25

閉じた状態ですが、左が新生児、右がSサイズです。この状態だと区別がつきませんね。

無題26

開いた状態だと一回り、右のSサイズが大きくなりました。うちの子も明日で1ヵ月となりますが、新生児用だと足周りに跡がつくくらい、少しきつくなってきました。

体重は1週間健診以来計っていないのでわかりませんが、お腹周りも大分大きくなってきている気がします。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す