スポンサーリンク

注文していたメリーが届きました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題20

こんにちは、セルです。

木曜日の夜「今度は赤ちゃん用のメリーを購入しました!」で注文したメリーが7/26に届きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

6WAYジムにへんしんメリー

お昼すぎに届いたので、さっそく娘と二人で組み立てました。

無題22

とりあえず左の床に置くバージョンで組み立ててみました。

無題11

まだ目があまり見えて無いと思うので、上の方でくるくると回っているのはよくわからないかもしれませんね。

ただメロディも流れるので、これには効果がありそうです。

色々試してみましたが、寝かしつけには小川のせせらぎが一番良かったです。

川のせせらぎの音と、鳥のさえずりの声が大人の僕が聞いてもすごい心地よかったです。

このメリーは6つの使い方があるようなので、しばらくお世話になりそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す