スポンサーリンク

内祝いの注文をようやく終えました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題68

こんにちは、セルです。

ありがたいことに親戚や友達から、沢山の出産祝いを頂きました。

出産後3週間がたったので、そろそろ内祝いを終わらせなくちゃなと思っていましたが、ようやく終えることができました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

カタログを7冊くらい見ました

カタログはたまひよやベルメゾンなどいろいろ見ました。合計7冊ほど見ましたが、その中で1番サービスの良かったベストサンクスにしました。

ほとんどの会社が5000円以上じゃないと送料無料にならなかったけど、ベストサンクスだけ3000円以上で送料が無料というところに惹かれました。

それに購入金額に応じてお得な割引があったり、3万円以上の購入でオリジナルアイテムがもらえたりという特典も大きかったです。

ベストサンクス

気になる方は、上をクリックして覗いてみてください!

無題69

 

もちろんネットで注文

注文方法は、ネット・郵便・FAXの3種類でしたが、もちろんネットで注文しました。Amazonなどで買い物する人にとってはそれほど苦にならないと思います。

普段のネットの買い物に比べて大変なところは、配達してもらう場合は送り先の名前・郵便番号・住所・電話番号などを打ち込まないといけないところですね。件数の多い人はあらかじめリストを作っておいたほうがいいと思います。

あとは写真入りのカードなどの場合、画像を送らないといけないことですね。僕も今回は画像が大きすぎたり、小さすぎたりでなかなかうまくいきませんでした。

無題70

 

名入れギフト

今回選んだ商品は全て名入れのものにしました。やっぱりどうせ送るならオリジナルの物にしたいですからね。

好みや貰った金額に応じて、お茶とお菓子とカステラから選びました。

無題71 無題72 無題73

 

スポンサーリンク

コメントを残す