スポンサーリンク

出産予定日まで1ヵ月をきりました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

土曜日に36w0dとなりついに臨月に突入しました。出産予定日も7/11とひと月をきっています。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

スポンサーリンク
 

妊娠35週目の妻のお腹

無題20

お腹の中の子も2600gを超えて、もういつ誕生しても大丈夫なくらいな大きさまで成長してくれました。

できれば早くても37週くらいまでは待ってほしいところですが、こればっかりはいつ生まれるかは誰にもわからないですからね。

準備も着々と進み必要なものも、後は親戚の家にチャイルドシートを取りに行くくらいです。

11月に妊娠が発覚して、半年以上が経ちましたが、あっという間でしたね。

かなりお腹が大きくなって妻はつらそうなので、残りの妊婦期間をできるだけ夫として助けていきたいと思います。

無題3

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す